はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんばんは~。
最近、学校・勉強・恋愛その他もろもろに加えてYouTubeでのアニメ視聴でも大忙しなえいちです。
う~ん、なんと立派なリアル充実!!
・・・本当は講義・実験の予習がほとんどを占めていますけどねorz(恋愛なんて「れ」の字程度しかねーよwwwww)


で、ここ三日、昼寝などの睡眠時間を削ってまでして見終りました。

アニメ・げんしけん

ある意味本当のオタクアニメwwwwwww
以前から中身はチョコチョコ知っていましたが、ちゃんと全部通してみるとおもすれーwww


あるあ・・・あるあるあ(rywwwwwwwwww


↑こればっかだったwwww
特にオタクの人間関係とか・・・リアルすぎて逆に居たたまれなかったのはなぜ(´・ω・`)

「なるべくしてオタクになった」

のトコとか・・・なんか感動した自分の心の動きがイヤすぎたwwwww

うん、そんなわけでかなり楽しめますたwww予習がピンチになりながらもな
こうして日々、隠れオタクはひっそりと活力を得ているのだwwww



と、ここから今日の出来事。

今日は珍しく図書館で科学論文を訳していました。
あんまり人が居なかったため、凄く静かな中・・・近くの男性がiPodを聞き始めたんです。それが・・・

めっちゃ音漏れしていた・・・
その上、なんかローゼンのアレに聴こえたんですが・・・('A`)




集中力崩壊――――-(゚∀゚)―――――!!

と思いきや、その男性は少ししたら院生らしき人にうるさいと注意され、そそくさ退散していきました・・・。

なんとも微妙な・・・('~`;)
そんな一日。



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


2007/04/21 21:16|アニメTB:0CM:2
昨日は夜中にまたもやようつべでアニメを見ていて、たった今起きました。えいちですorz

んで、何をそんなに熱心に見ていたかというと



マリア様がみてる




えぇ、通称「マリみて」です。
なんかこれはまた特殊なジャンルに手を出してしまった感はあります('A`)

っていうかこれ一話見た時、



なんじゃこりゃー――――-(゚∀゚)―――――!!



ですたよww
こんな内容がアニメとして放映されたんか!wwと思いましたww
リアルに「ちょwwwwwこれはwww」だったw


・・・しかし見ていくうちに・・・だんだんと・・・
( )-(゚ )-(∀゚)-(゚∀゚)―ヽ(゚∀゚)ノ━!!!
ハマってしまったwwわけでありますww

そんなこんなでずーっとコレ見てて、寝たの今朝方5時ww
始発の音が聞こえたぜwww


そして今日は雨も降っていることだし、自宅で『独りマリみて鑑賞会』を引き続き行ないますww


え、寂しくなんかないですよ?
マリみて面白いもんwww



そう平然と答える事が出来る私は立派なオタクですorz

あ、マリみて面白いwwですが、私自身にはこういう嗜好は無いですww



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif


2007/02/25 13:25|アニメTB:0CM:0

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
